SSブログ

暑いですね~ [雑記]

2010062409100000.jpg
梅雨が明けて毎日エアコンなしでは
過ごせません。

何時もは部屋の水槽にいる
カメ達も外に出ればつかの間の
日光を満喫です。
コメント(4) 
共通テーマ:ペット

コメント 4

Ramona

わ!これは立派なカメちゃんたちですね!
なんていう種類ですか?
右上の子の顔がかわいいです!

いやはやそれにしても暑いですね。
ほんと、エアコンなしでは過ごせません〜!
by Ramona (2010-07-27 02:21) 

まぁこ

毎日暑いですよねぇ。
夏ばて気味ですよ

そして立派なお亀さんたちですね
かわいいわぁ
天日干ししてる子のほかに
プールで泳いでる子もいるっ!
すごーい
by まぁこ (2010-07-27 09:48) 

茶子

Ramonaさま

浮島の2匹はダイヤモンドバックテラピンと言う種類です。
右上の亀は目がクリクリしててかわいいんですよ。
アメリカンでテンションの高い2匹です。

それにしても本当に暑いですよね~
この頃は我慢し切れず午前中からエアコンですよ。。。
みんな暑くて辛そう~なんてペットのせいにしながら(笑)。
by 茶子 (2010-07-28 00:45) 

茶子

まぁこさま

本当に暑くて外に出るのも億劫な今日この頃。
明日は子供を連れて市民プールの予定なのに
そんな時に限って雨の予報です(涙)。
一緒に行く子供の友達のお母さんはそのために仕事も休んでくれたと言うのに・・・

浮島の2匹はテンションも高く物おじしない方なので
水槽から出されてもすぐに外の環境に順応して
楽しそうにしていますが、
泳いでいる日本イシガメは警戒心が強くて~


by 茶子 (2010-07-28 00:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日光浴同居始めました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。