SSブログ

日光浴 [雑記]

2010053013130000.jpg


ここ2週間、比較的天気が良くて
家でも日光浴させています。

ケージごと出すと大変なのでキャリーに入れて出しています。
慣れない所に入れれば
ケンカをしないかなぁとの思惑通り
サザナミーズも落ち着かない様子ながら
外に出ています。

ももちゃんも家にいると
うるさいのですが、外にいると静かだし
キャリーに入れるときも抵抗しない所を見ると
おそらく日光浴が好きなんでしょうね~

真夏になると
暑すぎてまた日光浴には不向きだし
今が一番良い時期ですね♪



最近私のパソコンは不調で画像の表示も出来ない所が所々
読み込みも遅いし
ネットを見るのに専らipod touchをつかっているので
見るのはサクサクでも
コメントを入れるのはちょっと面倒で
失礼ばかり働いております。。。
早く新しいパソコンが欲しいのですが
お遊びの私の物は後回しになりがちで~





コメント(4) 
共通テーマ:ペット

コメント 4

まぁこ

日光浴にはいい季節ですよね~
リプルちゃんとププルちゃん。
仲良くキャリーで日光浴できてるじゃないですかー
私も昨日同じように日光浴させましたよ
色合いといいうちのとまったくそっくりです(笑)

ももちゃんお外に出すと静かになるんですね
心置きなく日光浴できますねー

うちは外に出すとぷーちんが騒ぎ出すので
なだめるのに一苦労ですー

by まぁこ (2010-06-07 10:17) 

茶子

まぁこさま

家でもサザナミーズは外に出すと
声を出してます。
嫌いなのかな?

その声に釣られて、日光浴で機嫌の良くなった
ももちゃんまで鳴き出して。。。

ももちゃんは外に出すと大人しくしてくれるので
天気が良ければキャリーに入れて出しているので
用事がある日や、天気の悪い日は
出られなくて更に鳴き声が高くなるような~
日光浴が習慣になるのも考え物のようです。
by 茶子 (2010-06-07 19:11) 

ジェミー

ipod touchをお持ち・・というだけで素敵♪
そんな文明から立ち遅れてる私は最近だんだんアナログ人間に退化してます・・・
手書きに切り張りが1番はやい!!なんて思う今日このごろ・・・

サザナミーズもももちゃんも元気で何よりです♪
by ジェミー (2010-06-26 00:38) 

茶子

ジェミーさま

私はこれから文明の利器に神経を尖らせていないと
子供に太刀打ちできませんからね(笑)。
まだしばらくは子供より優位にいたいなぁ~
あっという間に抜かれちゃいそうですが。。。

はい!
皆元気にしています。
ププルももう1歳です♪


by 茶子 (2010-06-28 22:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

爪切りなど暑いですね~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。