SSブログ

やっぱり三日坊主でしたね。。。 [雑記]

更新をサボって2ヶ月以上。
ご覧になって下さっていた皆様お久し振りです。

私もサザナミーズもハネナガのももちゃんも元気に暮らしております。

マメではないのでいつも日記も続かず、あ~あ...なのが常なのですが
今回もやっぱり・・・

画像を載せなきゃ!とか、鳥の話題だけ!とか範囲を狭めているせいで
ますます更新が滞っているので
これからは、画像なしでも良いかと
せめて、一月に1回以上は書くつもりです。


今日、お昼前の加古川では小雪が舞っています。
週末は天気予報でも寒い寒いと連呼されていたので
覚悟していたのですが
まさか週明けの今日小雪が舞うとは。。。
夕方出掛けるので、ここが北海道でないことに感謝です。
北海道なら5時くらいから凍結が始まるので
夕方からの外出なんて御免こうむるですからね~

コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。