SSブログ

ジャジャンッ! [サザナミインコ]

相変わらずけんかの絶えない2羽です。

いろいろと考えまして


2010091212520000.jpg


お分かりでしょうか?
分からないですかねぇ。



2010091212410000.jpg


ケージを大きくしてみました~

新しく買う事も検討しましたが、トリオビジョンのケージはパーツが別売りで買えるので
家にある2つのケージをつなげることを思いつき高層化を図ってみました。

大きくなってもけんかはしますが、逃げ場があるので時間が短くなったように感じます。
ナイトカバーは買ってしまったのでこのまま何とか平穏にやって欲しいものです。
コメント(4) 
共通テーマ:ペット

コメント 4

まぁこ

おおおお~ すばらしぃー

2つのケージがつなげるっていいですね♪
無駄にならないし、何かあったら
離せばいいし。

広くなったら逃げ場があるのでけんかも少なさそうです
うちも普段のケージだとけんかも小競り合い程度で終わりますが
キャリーの中だと、えらいことですよ
移動中ははらはらです(でも懲りずに一緒に入れてるけど^^;)

by まぁこ (2010-09-19 00:03) 

茶子

まぁこさま

新しいケージを考えていて商品の拡大画像を見ていて
2つのケージがつなげられる事に気がついたんですよ~
気が付いて良かったです。

失敗すればまた元に戻せるし
融通が利くところがとても良いですね。


広くなったので幾らか争いは減ったようなんですが
リプルのほうが縄張り意識が強いのかなぁ。
ププルの尾羽を噛んだりしてますよ。。。

最初はププルだけだったんですが、リプルも換羽が激しくなってきて
さらに気が高ぶり気味ですかね。

狭いところだと、ぷーちんとえりちんも喧嘩になることがあるんですね。
by 茶子 (2010-09-20 23:23) 

ジェミー

すばらしいアイデア!てか・・つなげられるんですね
逃げ場があるって大きいと思いますよ。特に高さがるのはいいと思います。でも・・なんとか仲良くなってほしいですね~・・・
by ジェミー (2010-09-22 22:42) 

茶子

ジェミーさま

つなげられたんです♪
気が付かなければまた新しいのを買っていたかもしれないので
大きな発見でした(笑)。

相性って本当に大切だなぁと思う今日この頃です。


by 茶子 (2010-09-23 13:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。