SSブログ

同居から2週間 [サザナミインコ]

2010090217040000.jpg
仲良くなりませんね~

今まで逃げ回っていたリプルが
なんと!
羽根まで広げて威嚇してます。

まだ流血の惨事には至っていませんが
その日は近いかも…

日が経つにつれ仲良くならなくても
お互いの存在を受け入れられればと思っていたのに
これでは逆です。

この山を越えたら仲良くなれるのか、
または更に溝は深まるのか。

今週は要注意!?
コメント(2) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

まぁこ

リプルちゃん、堪忍袋の緒が切れたんでしょうか??
縄張り意識が強いんでしょうかねぇ。

なんとか共存してくれればいいんだけど
どっちかが折れてくればいいような気がするんですが
お互い気が強いのかなぁ。

by まぁこ (2010-09-06 10:55) 

茶子

まぁこさま

堪忍袋の緒が切れる!
正にそれかもしれません。

同居に踏み切る時期を逃してしまったのかも。。。

でも、まだ望みは捨てていないので
もう少し様子を見ようと思います。
by 茶子 (2010-09-06 11:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

同居始めましたメダカ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。