SSブログ

久し振りに 一緒♪ [サザナミインコ]

本当に久し振りに一緒の放鳥だったのですが

やっぱりね~

 
  2010021514500000.jpg



微妙に距離があって縮まりません。




そして、カメラを向けられて迷惑そうなププル。これもいつもの事~
何とか撮らしてくれるだけ良い方です。

  2010021514510000.jpg




反対にポーズ取りまくりのリプル。これもいつもの事~

   2010021514520000.jpg


   2010021514520001.jpg



そんなリプルが気になるのか?羨ましいのか?
後ろで見ているププル(笑)



コメント(4) 
共通テーマ:ペット

コメント 4

まぁこ

ありゃー1枚目の写真!
リプルちゃん目が三角になってますよー
そんなにププルちゃんが横に居るの気に入らないのかしら^^;;

ププルちゃんカメラが苦手なんですね
でもちゃんとおすまし顔で撮れてますよ

リプルちゃんの後ろでじっとりみてるププルちゃん
面白いですね
うちのコバルトも同じような顔して緑のを見てることよくあります(笑)

by まぁこ (2010-02-19 09:30) 

茶子

まぁこさま

家の2羽はどうもお互いが気に入らないようです。

ももちゃんが来てもサザナミ連合は結成できなかったみたいです。

まぁこさんのお宅もぷーちんが後ろから見ている派ですか?
コバルトってこういう役回りなのでしょうか?
でも、後ろから覗いている姿もいじらしくて可愛いですよね~
by 茶子 (2010-02-19 22:05) 

Ramona

ププルちゃんの立ち方と目ヂカラ、
やっぱりブルマちゃんの兄弟っ!って感じがします。

>コバルトってこういう役回りなのでしょうか?

・・・ああ、そうかも〜〜〜〜〜(笑)。
by Ramona (2010-02-20 02:55) 

茶子

Ramonaさま

兄弟の動向がネット上で分かるのは
楽しいですね。

家のサザナミだけだと
やっぱり個体差があって違うんだなぁで終わるところが
ブルマちゃんのお陰で
似てる似てるって自分の中で盛り上がるし~


でも、偶然とは言え色によって役回りが同じようだと
それはそれで楽しいような、切ないような(笑)。
by 茶子 (2010-02-21 22:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カジカジ好き好き里帰り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。