SSブログ

ちょっと悪い人(鳥)みたいですよ!! [サザナミインコ]

片手間に放鳥する時は別々にするようにしているのですが
最近のリプルのお気に入りの場所はププルのケージの上!

IMG_1461.JPG


征服者のような勝ち誇った顔が撮れました(笑)
本当はそんなシチュエーションではなくて
色々飛び回った末にたどり着いたので息が上がり気味なリプルの図なんですが・・・

ププルはリプルの存在を知ってか知らずか
ケージの上に張り付いてうろうろしてるんですよ。

IMG_1465.JPG

リプルは本当に自由奔放です。
コメント(2) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

まぁこ

あはは、ププルちゃん、
ばっちり決まってますね~
ワキワキ仁王立ち姿がセキセイみたいですね
うちのえりちんがよくこんなお姿になってます
ぷーちんは見たことないですね

リプルちゃんは上にププルちゃんが
偉そうに突っ立っててもおかまいなしのようですね
2羽の関係が面白いです~

by まぁこ (2009-09-08 20:34) 

茶子

まぁこさま

まぁこさんのお宅ではえりちんがこんな格好してるんですね。

なんとなく自由奔放な方のポーズなのかも。。。

リプルのケージはププルのケージよりも上においているので
ププルの事を下に見ているのかも。

やられている本人は気が付いてないのでいいのだけれど(笑)
by 茶子 (2009-09-10 12:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

さよなら 夏休みちょっと待って!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。