SSブログ

デビュー♪ [サザナミインコ]

昨日の夕方からププルがケージに本格的に引っ越しました。


  2009080121090000.jpg

引越してから心配でしばらく見ていましたが
止り木移動も上手に出来るし、まずは一安心ですね~

水は給水ボトルにしたのでそれに気が付いて使えるかも心配の一つでしたが
何とか見つけて給水口をペロペロしてました。

最大の課題が下に落ちた時に登れるかでした。
落ちてしまうと金網までちょっと高くて最初は登れなくて下でウロウロしてましたが
何とか自分で登れる場所を見つけてこちらもクリア♪♪♪

これさえクリアすれば後は大丈夫でしょう。

テントの上に乗ってゆらゆらして楽しそうです。

ジェミーさまからいただいたスプーンもカジカジ堪能してま~す。

  2009080121110000.jpg
コメント(4) 
共通テーマ:ペット

コメント 4

ジェミー

いよいよかわいいケージにお引越ししたんですね!!
大丈夫そうで安心しました。しかも・・・おもちゃも遊んでくれてるようで・・なかなか大物ですよーーププルちゃんv( ̄ー ̄)v
by ジェミー (2009-08-01 22:16) 

まぁこ

本格ケージデビューおめでとうございます!


テントの上に乗ったりおもちゃで遊んだり
ププルちゃん楽しそう。

素敵なおうちもらってよかったねー

by まぁこ (2009-08-01 22:41) 

茶子

ジェミーさま

ケージへの引越しがすんなり終わって安心しました。
テントは引越し当日に急遽作ったので恐がるかなぁと思ったのですが
最初から出たり入ったり。。。
本当に大物かもしれません(^^; 
by 茶子 (2009-08-02 15:43) 

茶子

まぁこさま

本当に楽しそうに過ごしてます。

今日はテントからぶら下がりながらエサを食べてました( ̄▽ ̄;
画像を取り損ねて、次回に期待です。
by 茶子 (2009-08-02 15:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ププルにも仲良く・・・? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。