SSブログ

尾羽 [サザナミインコ]

7月7日
IMG_1269.JPG

7月9日
IMG_1299.JPG

7月13日
IMG_1336.JPG

7月16日
IMG_1359.JPG


画像を撮る時ついつい顔ばかり狙ってしまうので
成長が分かりにくいなぁ~と思い
尾羽を撮ってみました。

初めの頃はぱつぱつだったのが
最近はすっかり伸びてきれいになってます。

見た目もヒナっぽさがなくなって少し寂しいのですが
さし餌が終わってから飼育ケースの中で
ころころしている所はまだまだヒナっぽくて可愛いですょ!
コメント(2) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

ジェミー

甘エビの尻尾から、だんだん大きくなって、今は車えびの尻尾くらいにはなったかな??笑
イセエビはちょっと巨大すぎるか・・・

まるまってる姿・・・カワイイ!!(≧∇≦)
by ジェミー (2009-07-18 00:02) 

茶子

ジェミーさま

そう言えばサザナミの尾羽をよくエビフライのしっぽって言ってますよね~

サザナミではイセエビは無理かもですね(笑)!

今日少し飛べましたよ。
活発です♪
by 茶子 (2009-07-18 22:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。