SSブログ

こんぱまるに行ってきたら・・・ 【1】 [雑記]

今日は久し振りにももちゃんの爪切りにこんぱまるに行って来ました。
こんぱまるに行くのも、もう1年ぶりくらいかも。

ちょっとセネガルの男子にも興味があったのですが、残念ながらまだ手乗りではないようで
主人が難色を示して後ろ髪を引かれながら見送り。

べた慣れのウロコを触らせてもらいましたが、信じられないくらいおとなしくて
にぎころでカキカキされても全然平気。
とにかく引っ付いているのが好きな子でベタベタでした。
それに、噛み付かないんですよ!!
ハムハムするぐらいでウロコとしてはとてもおとなしくて可愛い子でした。
小型のウロコなのでサザナミと同じくらいの大きさでしたか。
ただ、指に止まるのが嫌いみたいで・・・・・・残念。
ケージに戻ってもバードベットと金網の間にひっそり挟まってました。

結局、当初の予定だけで終わり帰途に着いたのですが
その帰り、私がサザナミ仲良し計画を断行してから実は放鳥をサボっていて
今ではほとんど人間に寄って来ないサザナミーズをもう一度手乗りに!計画を
始める事に決まりました。

【2】に続く・・・

コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。