SSブログ

のんびり [サザナミインコ]

2011053015440000.jpg
余所さまの、雛が生まれましたとか
成長記録を読ませていただいていると
何故我が家には生まれないかなぁ~と思うのですが
それは勿論オス同士だからです!!
性別鑑定をしたわけではないので断定できませんが
少なくとも同性でしょう…
未だにお互いに距離を取りながら
ケンカをしないように上手くやっているようですが
カキカキするような微笑ましい仕草はないです。

可愛いからそれだけで良いんですけど。
コメント(4) 
共通テーマ:ペット

コメント 4

まぁこ

うちも~ 仲はいいのですが、
ペアリングしたサザナミカップルのように
べったりじゃないですもの。

楽しく暮らしていければそれでいいんですけどね~


by まぁこ (2011-06-01 10:45) 

茶子

まぁこさま

まぁこさんのところも同性同士ですもんね~
わたしは未だにペアリングしたカップルを
直に見たことがないので直接見てみたいです。

らぶらぶ・・・いいなぁ(笑)
by 茶子 (2011-06-02 23:37) 

ジェミー

サザナミは気にいらないとすっごい攻撃的な子もいるから
距離おいても同居できてるのはいいのかもしれません
可愛いからそれで良い・・・うんうん・・ソレ激しく同意です!!
ほんとかわいくて元気ならもうそれだけで癒してくれますもんね・・・

by ジェミー (2011-06-06 01:25) 

茶子

ジェミーさま

済みませんっ(汗;)
自分のブログなのにほったらかしで
コメント頂いていたのに気が付きませんでした。。。

サザナミって攻撃的な面もあるんですね~
同居に慣れるまではいざこざもあって
ヤキモキしましたが
今ではほぼ平和な毎日なので
結びつかない言葉でした。

今日も可愛らしくしてますよ♪
by 茶子 (2011-06-15 19:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。