SSブログ

仲良く [サザナミインコ]

仲良くエサを食べていたので画像に収めねば!
と携帯を向けると
バタバタと逃げ出してしまうのは何故でしょう?

結局微妙な距離の画像しか撮れませんでした。。。

食べていない時は、携帯を向けても
平気にしていることの方が多いのに~


 2011031913240000.jpg
コメント(4) 
共通テーマ:ペット

コメント 4

まぁこ

仲良くしているところを写されたくないのかな?(笑)
2羽ともテレ屋さん?

うちは仲良くカキカキしてるところを撮ろうとしたら
ばばばーっと離れていってしまいます。

カメラを持ち出して向けるという行為が
空気を替えるのかなぁ。
自然な姿をカメラの前で見せてくれることって
なかなかないですよねー

by まぁこ (2011-03-30 10:31) 

茶子

まぁこさま

仲良し写真は本当に難しいです。
ただ、画像を撮るのはアップをするのに便利な携帯なのですが
赤なのでその色にも問題があるのかも。。。

空気を替えてしまうということは
確かにありそうですね~
もう少し高倍率のカメラで狙って見ようかな。
by 茶子 (2011-03-31 15:19) 

ジェミー

うちはカメラをかかえるとこっちに向ってきてしまします。カメラが好きなのはいいんだけど・・・いつもどアップ画像になってます。
自分の目にシャッターがあったらいいなあ・・・・とありえないことを考えたりしてます・・・笑
by ジェミー (2011-04-02 19:25) 

茶子

ジェミーさま

すっかり放置で済みませんでした!!
ホントにホントにごめんなさい。

目にシャッターあったらホントに良いですよね。
眼鏡タイプのカメラで手元でシャッターとか
近い将来出来るかも。
スパイ用品としてすでに商品化されているかもしれませんね♪
あったら欲しいです。
by 茶子 (2011-05-05 19:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

爪切りの後メダカのシーズンです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。