SSブログ

お隣から [ププル]

2010042921330000.jpg
今日はももちゃんの動画を撮ったので
試しにアップしようと思ったのですが
余りに容量が大きくて断念しました(涙)
パケホーダイに入っていないので厳しいです。
この為だけに入るのも…



と云うことでお隣のププルのお話。
私がももちゃんと交流していると
『ププル~』と声を出してきます。
そうすると、自分に注意が行くと知っているのか?
私も期待に応えて『ププル~』と言い返すので
上手く行くとププルからまた同じ言葉が。

これしか話せませんがクリアで分かりやすい発音です♪
コメント(2) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

まぁこ

携帯から動画アップはきつそうですね^^;
確かに動画アップだけに入るのはねぇ・・・
携帯の料金体系がいまいちわかってないので
月々の携帯電話の請求金額のはばがひどいです。

『ププル~』と呼べば『ププル~』と答えるんですね!
かわゆい!!
by まぁこ (2010-04-30 15:37) 

茶子

まぁこさま

画像のアップが楽なのでついつい携帯を使っていますが
パソコンに取り込んでからアップすれば
料金を気にする事もないんですよね~

実際画像だけ送って文章のほとんどはパソコンで編集しています。

今回送ろうと思った動画は送っていたら多分2千円くらい
掛かっていたような。。。
恐るべし携帯です。


おしゃべりしなくても可愛いけど、
何かしゃべってくれると更に可愛いです。
おしゃべりを良くする家のほうが
鳥も良くしゃべるようになると聞きますが
鳥相手にそんなにしゃべる事がないなぁと
思ってしまう時点で
家の鳥さんたちは名前止まりかも(笑)。
by 茶子 (2010-04-30 22:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日は違う話外でご機嫌 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。