SSブログ

ももちゃん 1歳 [ももちゃん]

30日はももちゃんの1歳の誕生日でした。

うちに来てから2ヵ月ちょっとですが、
少しづつ慣れて来てくれているような~
まだ、くちばしが怖いときはありつつも・・・ですが。。。

3番目の鳥さんなので、
末っ子の様な気がしてしまうのですが、
ププルが6月生まれなので、
実はももちゃんは2番目なんですよね♪

もっともっと仲良くなれるように頑張らなくては!!

  2010032620240001.jpg


   2010032919260000.jpg


   2010032919240000.jpg
コメント(6) 
共通テーマ:ペット

コメント 6

まぁこ

ももちゃん、もう1歳になっちゃいましたか!(笑)

お誕生日おめでとうございます
ももちゃんいいところにお迎えされてよかったねぇ~
これからもっともっと幸せな毎日が待ってるよー


by まぁこ (2010-04-01 09:47) 

茶子

まぁこさま

そうなんです(笑)
もう1歳なんですよ~

サザナミは2羽ともヒナからだったので
こんなにすぐに誕生日が来ると不思議な感じです。


by 茶子 (2010-04-01 23:32) 

Ramona

いやぁ、ももちゃん、やっぱりこれだけ大きいとかなりの存在感ですねー。
しっかりカキカキされてるじゃないですか。ガブ子ちゃんとは思えませーん。

ももちゃん、1才おめでとう!
これからもセネガルの魅力をたっぷり教えてくださいね!
by Ramona (2010-04-04 00:14) 

茶子

Ramonaさま

ありがとうございます。
来たばかりで早くも1歳の誕生日です(笑)。
これからもっと自我が出てくるのではないかと思うと
ど~なるの~と言う所なんですが。。。
今以上に良い関係を築いて行けるように頑張ります。

手に乗ったりするよりカキカキが一番好きなので
結構おとなしく気持ち良さそうにしてます。
by 茶子 (2010-04-04 22:08) 

ジェミー

ももちゃんおめでとう~♪

・・といっても、ププルちゃんよりも歳上だったのね・・(o^-^o) ウフッ
でももうすぐププルちゃんもあっというまにお誕生日がきそうですね。
感慨深いものが・・・・ぅルル・・
by ジェミー (2010-04-06 22:50) 

茶子

ジェミーさま

ありがとうございます。

ププルが一番下なのが本当に不思議な感じです。
リプルよりも体が大きいし、大胆だし(笑)

ププルのお誕生日もあと2ヶ月ですものね~
自分の名前だけはおしゃべりできるようになりました。
それ以外にもごにょごにょ言ってます。
可愛らしいですよ♪

by 茶子 (2010-04-08 14:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

一周年♪心細い… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。