SSブログ

固まってしまいましたッ [ププル]

2010031911270005.jpg
ププルが止まり木に乗ってくれたので画像を撮ったのですが
設定ミスで何故か連写モード(*_*)
かなり驚かせてしまったようでしばらく固まっていました。

その後ププルを指に乗せても、踏みきり台のようにピョンっと跳ねられて
機嫌が直らなかったらと不安でしたが1日で直りました♪

携帯は気軽に写真が撮れるけど、ボタン一つ押し間違えると大変です~
コメント(4) 
共通テーマ:ペット

コメント 4

まぁこ

ププルちゃん、姿勢正しく固まってますね
携帯の連写の音が怖かったのかなぁ

盗撮防止のためかもしれないけど
携帯のシャッター音ってうるさいですよね^^;;
公共の場所にいるとき、さりげなく写真がとれなくていやんになっちゃいます(盗撮じゃないですよー・笑)

ププルちゃん1日でご機嫌なおってよかったですね~

by まぁこ (2010-03-25 14:57) 

茶子

まぁこさま

そうそう、携帯のシャッター音は本当にうるさいですね。
盗撮防止のためとは言えそんなつもりはない方にとっては・・・
家の中なら尚更あの音は響きますよね。

デジカメもあるのですが、画像がそのままブログに送れるのが便利で
ついつい携帯を使ってしまいます。

ももちゃんが来てから、ももちゃんのくちばし攻撃が怖くて
他の家族は遠巻き気味なのでお世話は専ら私なのです。
そのおかげでかなり仲良くなれたのは良いのですが
サザナミーズはしっかり見ているのか
私には少し冷たくなったような・・・
ここでは嫌われたら更に溝が深まりそうだったので
良かったですよ~
by 茶子 (2010-03-26 19:45) 

Ramona

ふふふ、やっぱりププルちゃんも直立ですかっ!

携帯のシャッター音は結構大きいですもんね。
連写はびっくりするでしょうね〜。

ももちゃん、くちばし攻撃するんですか。
じっくりゆっくり、み〜んなと仲良くなれたらいいですね!
by Ramona (2010-03-26 23:20) 

茶子

Ramonaさま

折角止り木に止まってくれたので
焦って撮ろうとして余計なキーまで押してしまったようです。
携帯の連写音は本当にすごくて~
取ったこちらまでビックリしました(笑)。


ももちゃん、くちばし攻撃が時々あります。。。
私だと雰囲気で分かって手を出さないのですが
たまにしか遊ばない家族には
まだ空気が読めないようでやられる事があるんですよ。

by 茶子 (2010-03-27 23:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

パシャパシャ一周年♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。