SSブログ

更に進んで… [ププル]

2009101211570001.jpg
逆光で色が変わって見えますが
頭の周りがかなり寂しく…
すっかり諦めがついたのか
携帯を向けられてもあまり抵抗しなくなりました。

今日は休みでみんながいるので
少しテンション高めのようです。

早く元のふかふかさんに戻って欲しいです。
これから寒い季節だし~
コメント(4) 

コメント 4

まぁこ

ぷぷるちゃんはげはげちゃんになってますね~
ぷーちんはおはげちゃんになりましたけど
えりちんは毛が多いのか全然はげないし
隠れツノ毛ばっかりです
おかがで貧相に見えない。

日に日に寒くなってきてますね
リプルちゃんププルちゃんにとって始めての冬
無事に過ごせますように。。
by まぁこ (2009-10-13 10:43) 

茶子

まぁこさま

えりちんはハゲなしですか。
羨ましい~
これから寒くなるのでハゲてないと暖かそうで良いですよね。

初めての冬なのでどうなるかちょっと心配です。
マンションなので気密性は高いほうなのですが~

by 茶子 (2009-10-13 18:07) 

ジェミー

美しくなるためのしばし我慢のシーズンですね。
ププルちゃんのパパママはこの冬とーっても寒い地域での冬越しです・・・ちょっと心配ですが、ヒーターフル装備で乗り切ってくれるでしょう・・・


by ジェミー (2009-10-17 00:07) 

茶子

本当にはげはげです(涙)
リプルはここまでひどくなかったのでププルが可哀相に見えます。

ププルのパパとママはそんなに寒い所に居るんですか。
ottoさんがついているから大丈夫ですね!
by 茶子 (2009-10-17 23:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

しつけ口が閉じません!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。