SSブログ

あれれ~ [サザナミインコ]

2009071308470000.jpg
今日は午後から大阪の京セラドームであった子供のイベント゛ポケモンフェスタ゛に行っていました。

その帰りに大阪まで来たついでにとポケモンセンターまで足を伸ばし
さらに大丸で買い物をしてとあちらこちらを歩き回り帰ったのが9時前でした。

ププルの夜のさし餌の時間はとっくに過ぎて
ごめんね~と慌てて用意したのに
恐ろしく食い付きの悪いこと!

まさかっ!?
一人餌になっちゃうの~?(;_;)
コメント(2) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

ジェミー

末っ子ちゃんもチュルルチュルルとほしがるわりには、食べっぷりも散漫になってきたので、そろそろ脱さし餌かな・・と思うところで本日お渡ししました。
ププルちゃんもそろそろかも・・・・
by ジェミー (2009-07-23 01:09) 

茶子

ジェミーさま

末っ子ちゃんがそうならププルもさし餌卒業の時期なのかもしれませんね。
今朝はなんとか食べてくれたのですが、夕方はやっぱりちょびちょびとつつく程度です。。。
by 茶子 (2009-07-23 21:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

眼光が…つよい味方??? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。